セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ガリガリ君24本が500円!

どうもよよよです

ショッピングサイトのサンプル百貨店にて、初回限定でガリガリ君24本が500円だったので購入してみた

サンプル百貨店 【初回限定キャンペーン】1個21円 ガリガリ君リッチいちごオレ&ゼリー×24個

image

初めてサンプル百貨店に登録した人限定の商品なので注意されたし

さらに、登録する際下記の招待コードを入力して登録すると250円分のクーポンが貰えます

LirBHBmT

僕にもポイントが入ります(⌒ ͜ ⌒)

実質250円でガリガリ君24本をゲット

数が限られているので急げ!

ガリガリ君といえば、またNewフレーバーが出るらしい

週間アスキー ガリガリ君にリアルな食感の「スイカ」味登場!「梨」越えか

6月30日発売

スイカか…

梨は人気らしいけど、俺はあんまり好きじゃないんだよなぁ スイカには期待したいね

スイカのアイスといえばスイカバーだけど、最近は売ってる店を見かけないなぁ

たまたま周りに売ってる店が無いだけなのかな 風船アイスとか、ダブルソーダとかどこへいってしまったんだろう…

アイス大好き肥満児だった僕としては寂しい限りです

隆盛の激しいアイス業界で生き残っているガリガリ君はやっぱりすごい! ガリガリ部員として誇りに思うよ

皆様も暑いからといって、冷たいものを食べすぎないようご留意下さい