セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2015年9月のアクセス数 45744PV

どうもよよよです

ブログ開始から約一年

今月から他のブログを真似してアクセス数を記録することにしました

毎日来ていただけるみなさんに愛をこめて

そういえばアドセンスの規約が変わって、Googleアナリティクスのキャプチャを貼っているページはアドセンスNGになったと聞きました

しょうがないな アナリティクスのキャプチャを貼れないなら ワードプレス付属の統計を貼ることにします

むしろこれはサーバーの記録なのでいちばん信用できるかもね

image

先月のアクセス数は45744PV サイト訪問者は8806人でした!

ありがとうございます!

このブログも立ち上げてからもう一年経ち、少しずつ皆さんに見られるようになって嬉しいです

最近は急激に右肩上がりですが、 (理由はわかりません)

またどこかで停滞期に入るでしょうけど、のんびり続けていければいいですね

image

こんそめと人生よよよのゲームの記録

こちらは最近始めた僕の趣味を綴った新ブログですね 9月は2091PV、訪問者1099人となっております

こちらも合わせてよろしくお願いします

今日は寒露 今朝も寒くて、玄関ドアを開けたら「クソッ」と小声で悪態をついてしまいました

木枯らしも吹いて唇がカサカサの季節です 心には潤いと余裕をもって頑張っていきましょう