セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIポイント(2015.10)

どうもよよよです

会社の休憩中テレビを見ていたら、「今年の年末は~」と既に年末の話題で番組をやってました そうか…あと一ヶ月と二週間で12月ですもんね そう考えると恐ろしいです

禁酒を敢行して、2ヶ月くらいで挫折したり 腰を痛めて病院に通ったり 今のところ今年はろくな記憶がありませんが、残りは悔いのないよう頑張りたいですね

…まぁ、そんなこと言って何もしないんですけどね 僕の場合、テキトーにでも生きてるだけで頑張ってる事になりますからね

今月も、SBIポイントを貰いました

image

今月は2915ポイントでした 来月にはまた1万ポイント貯まりますので換金したいと思います…

そういや今1万ポイント貯まっても、現在SBIカードが新システムに移行作業中でSBIカードを使った換金ができないんですよね

移行作業が終わったら、 「客寄せ期間終わったので換金率下げました~」とかなってないといいですけど^^;

今どこもケチくさいですからね 積み立てキャンペーンも2回だけじゃなく、もっとやってもいいんですよ?SBI証券さん!

2ヶ月だけ積み立ててすぐ売るような奴がいるからやりたくないのは分かりますけどね←