セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今週は少し楽だった

どうもよよよです

今週も疲れる仕事が終わりましたね

今週はいつものダンボール梱包作業とは違い、

封筒にひたすらプリンターから出てくる用紙を入れ続けるという我ながらよく分からない仕事を10時間させられ肉体的にはいつもよりかは楽だった あまり仕事の内容に目を向けすぎると虚しくなってしまうのでひたすら手を動かした

まぁでもコンビニバイトより絶対楽だわ コンビニバイトってやったことないけど大変そうだよね 覚えること多いし そんなバイトより楽な仕事でボーナスまでもらえるんだからマシなのかもしれない

なにより座ってできたのが良かった ダンボール梱包作業は腰にくるからね やりたくないのよ 担当変えてって言ってるんだけど、まぁ基本的に工場に腰に優しい仕事なんてないからね

でも特にダンボール梱包は腰にキツイんだけどね 俺を潰そうとしているのかな? 腰が完全にイカれたあかつきには絶対労災申請して傷病手当もらって年単位で療養してやるから覚悟しておけよ

まぁ腰は一生ものだし完全破壊される前に辞めたいものだ…

来週も封筒の作業だといいなぁ

会社からの帰り道、明日休みだし安売りスーパーに寄ろうと思いちょっと足を伸ばして繁華街の方に行ったんだけどもう街にはクリスマスソングが流れてウンザリしますね〜 そんなに早くクリスマス色出しても飽きるだけでしょうに

そんな調子づき始めた町並みにむしゃくしゃして、ラーメン屋に寄ってしまった 安売りスーパーに行って節約してやろうと思ったのに余計にカネを使ってしまった 今帰ってきて反省している

しばらく繁華街には行かないぞ 誘惑が多いからな