セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2015年12月のアクセス数53319PV

どうもよよよです

ベッキーの不倫とか、この世でどうでもいいことランキングの5本の指には入るな

さぁ恒例のアクセス数です

まぁ最近はずっと右肩上がりなので先月も上がってるでしょうけどね 一応確認だけしておきましょう(笑)

image

えー今月は53319PVでした

先月は55327PVでしたので、2008PV減です

ん?

これはどういうことですか?皆さん。 さんざん期待を持たせておいて年の終わりにハシゴを外してきましたね? そんな悪女が男をたぶらかす、みたいなやり方、どうかと思います 罪深い…罪深いよ!

皆さんはベッキーですか!?

ゲスの極み!

まぁ年末ですから忙しかった、ということにしておいてあげますよ 優しいでしょ?

更新しなかった日もありましたしね

サイト訪問者(ユニークアクセス)は 先月9428人→今月10428人でちょうど1000人増えているようです 人は来ているようですからね 許してあげますよ

今月はよろしくお願いしますよ!ノルマな!

今、ベッキーと書いておけば検索で誰かこのブログに迷い込むかもしれないとゲスの極みなことを考える僕だった。