セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕もSMAPと一緒にセミリタイアしたい

どうもよよよです

はー今週もうんざりする仕事が終わりましたねー

今週はダンボール梱包作業がいつもの1.5倍くらいあって大変だった 腰が痛くなったので湿布を貼って早く寝よう

明日整骨院に行ってこよう 土曜も開いてて助かる…

こんなこと何十年も続けてたらそのうち本当に動けなくなるな

辞めてぇ…

ところでSMAPが解散するらしいじゃないですか!

ある意味セミリタイアですね羨ましい…

まぁでも大して変わらないんじゃない 今もほとんどピンで活動しているようなものだし もはや5人揃って活動することのほうが珍しいよね

アイドルって年でもないしちょうどいいよね

中居くん…最近顔にどうらんを塗りすぎておばさんに見えること多々あり…毛髪が復活?…1人の方が仕事増えるかもしれない…

キムタク…いちばん人間的にマトモだと思う…それだけに苦労人…

しんごくん…目が死んでいる…ドラマでの配役が無理がある…マヨチュチュのせいで俺は親にぶん殴られた…

草なぎくん…裸になるくらい、いいじゃんね…中居くんより歌が下手だと思う…

ごろうちゃん…特になし…

さようならSMAP… お疲れ様でした…

仕事なくなったらTOKIOと一緒に農業でも始めたらいいよ