セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺だけステップアップしてごめんな

どうもよよよです

予告どおり、この三連休はネトゲにすべて時間を費やすことに成功しました

それをが成功と呼べるかどうかは私が決めることなので、口をださないように。

ところで、断酒をすることにしました

禁酒だと心のハードルが高いので、断酒です

ちょっと最近飲みすぎたな、と反省

このままでは近い将来メタボになってしまいます

肝臓腎臓を休め、節約にもなる すばらしいですね

断酒が続けられそうならそのまま卒業してもいいしね

とりあえずしばらくはお酒を断ち、晩酌の時間をもっと有意義な時間に当てる

自分を高め人としての新たなステップを駆け上がってく

ワオ!意識高い!

断酒の勢いそのままに、このブログも意識が高いライフハック記事をお届けすることになるかもしれませんね

わりぃ!みんな!俺だけハイソサエティな人間になってしまうな! みんなを置いて先に行ってしまうみたいで心が咎めるけど...

そこはどうかテレビデビューする地下アイドルを応援するアイドルオタのような心境で見守っててくれ!