セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

プロフィールを更新20160407

どうもよよよです

サイドバーのプロフィールを更新しました!

8年目 元本1633万円  評価額1824万円 損益+189万円 2014年5月 投資信託を積立開始 同年7月 旧ブログ開始→低収入男「よよよ」が30歳でリタイアを目指すブログ 同年10月 新ブログ開始(ここの事です) 9年目  元本1853万円  評価額1885万円 損益+32万円 現在10年目に突入 もうイヤ...誰か助けてよ... ↑今ココ!

だんだんサイドバーが縦長になってきたのでなんとかしたいな

でも、多少長くなっても経歴は常にはっきりわかるようにしておきたい

僕と読者の心のハーモニーによってこのブログは輝くんです

読み進めるうちに「あれ?自分が求めているブログと違うなぁ」となってはお互いのためになりません

例えば、今をときめくアイドル声優がAVに出ていたら、処女信仰の強いオタクたちはがっかりしてしまいますよね?それと同じです。ソシャゲでさんざん課金させておいてそりゃねぇよ、てなもんです。例えば、です。

僕のカネの情報をズラっと並べることで、 ここはひたすらカネを貯めるあさましいブログですよとアピールすることでミスマッチを防ぎたいと思いますね ミスまぃっちんぐよよよ先生です まいっちんぐ

いやぁそれにしても、さすがにそれだけホクロの位置とか歯の形とか一致してたらさぁ...ねぇ? いや別にラブライブとか全然興味ないけどさ...あ、言っちゃった^^;