セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

また...地震がありましたね

どうもよよよです

また...地震がありましたね...

まぁ、ぶっちゃけると今わたし、九州のある片田舎に住んでるんですよ

なので被災者だったりしますが...

あーあ、言っちゃった。 ひた隠していた個人情報を!

とりあえずわたしは大丈夫です ブログ書いてるんだから、当たり前です

今週夜勤だったのでモロに仕事中に地震に遭いました わたしの住んでる地域はそんなに大きな揺れじゃなかったので普通に出勤だったんですけど

ただ、機械が振動感知して緊急停止したりで仕事になりませんでしたね まぁそんなのはどうでもいいです

家族を亡くされた方もいるんですからね もし自分の家族だったらと身をつまされる思いです 地盤がゆるくなって今も土砂崩れが起こってるそうです 被害が最小限で住むよう祈るばかりです

しかし、今夜勤から帰ったのですが、これ寝てもいいんですかね ボロアパートと一蓮托生はごめんですよ

こわいよぉ ねむいよぉ