セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.4)3週目

どうもよよよです

毎週土曜日はミニマリストの日!

今週もミニマリズム活動を行っていきます

…というか先日の地震で仕事から帰ったら我がボロアパート内もちょっと散らかってましてそれの片付けに手間取りました

床に棚のものがダバーとなってましたね まぁうちはモノが大してないので被害は軽微でしたが

部屋のモノを少なくすれば、こういった災害時にも危険が減るかもしれないですね

まだまだ油断を許さない状況です 気を引き締めていきましょう

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,530,000

今週の評価額 18,968,941

先週の評価額 18,510,524

カネの勘定なんてしてる場合じゃないだろって?

いやいや、こういう時こそ普段のリズムを崩さないことが大事だと思います

カネの勘定が趣味ならそれを続けること。それが非常時にも冷静になれるコツだと思います。

なのでゲームも普通にやります。 文句ないでしょ?