セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

うら若き女性にはオススメできません...

どうもよよよです

独身OLの貯蓄、1,000万円以上は何%? | マネー | マイナビニュース

僕のまわりでも若い人は貯め込んでいる女性が多いですね

将来への不安なのか

男はなにも考えず、車や遊びにバンバン使っている印象 あくまで自分のまわりの少ないデータの話ですが

Googleアナリティクスで調べることができるんですが このブログへの来訪者の性別は半分以上が女性なんです

驚きますよね 僕もなんでだろうといつも考えています

べつに女性に喜ばれることは書いてないんですが...

まぁやはり貯蓄に興味があるのは女性のほうが多いのかなと思います こんな場末のブログにもお得な情報を求めて訪れるほど勉強熱心な方が多いのでしょう

ただ、このブログに来ても生活に潤いを与えながら貯蓄できる 「キラキラ貯蓄術☆彡」 みたいな情報はこれからも書かないのでフロイラインの皆さんはご承知おきください

僕はボロアパートに住んでネトゲを趣味にして毎日うどんを食べていたらお金がそれなりに貯まっていたというだけです

とてもうら若き女性にオススメできる生活ではありません...

極限の節約生活をしようと思ったら、男のほうが有利だと思います

男は髪は自分でバリカンで坊主にできるし、 セキュリティ上、女性の一人暮らしには向かないボロアパートにも住むことができます

まぁ女性でもできないことはないかもしれませんが... そこまでストイックな女性がいたら尊敬してしまうでしょうね

僕が言うのもなんですが節約もほどほどに...