セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.6)2週目

どうもよよよです

毎週土曜はミニマリズム日和! 恒例のミニマリスト活動を行っていきます

今週は靴の断捨離を実施! いらない靴をポイしました

そんなに数は持ってないんですけどね 僕は出歩くことが少ないから靴も消耗が少ないというエコな人間であるから。

ついでに革靴のメンテナンス この前結婚式出る時使ったやつ

しばらく使う機会がないといいな^^;

綺麗になりました

この革靴を一生使うぐらいの覚悟で使っていこう

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,630,000

今週の評価額 18,950,998

先週の評価額 18,905,114

なんと! 僕が投信の積み立てを始めてから2年が経過しましたねー

ブログからもだんだんとベテラン投資家の貫禄が漂ってきました まぁ投資のことはほとんど書いてませんが(^▽^)

せっかくほったらかして資産運用出来るんですから、もっと別のことを考えたり、時間を使っていきたいんです ネトゲでの効率的なモンスターの狩り方を研究したり、掲示板で嫌いな芸能人を叩いたり、人生において有益なことをしていきたいですね お金も大事ですがあんまりお金のことばかり考えても疲れてしまいますから

おっと、今日はこれから狩りの約束があるのでこのへんで。チャオ。