セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ブログ歴も2周年です

どうもよよよです

あー 今週も実りのない仕事が始まってしまいますねー デッドプールちゃんが会社をぶっ壊してくれればいいのにー

投信積み立て2年に伴ってブログ歴も2年になったんでした

まぁライブドアブログで始めてその後すぐにワードプレスに乗り換えたのでこのブログの2周年はまだ少し先ですが

たまに自分が書いた記事を読み返すと、この時はこんなことを思ってこんなことで苦しかったんだなーと、まだ2年ですがしみじみ思います (だいたい会社絡みで苦しんでますが)

ブログ書くのがたまらなくめんどくさい時もありますが、その時その時の気持ちを書くのは例え誰にも見てもらえなかったとしてもきっと将来の財産になりますね

可能な限り続けていきたいと思います 認知症予防にも良さそうです

そして、ブログに楽しいことばかり書けるようにさっさとセミリタイアしたいものです

自伝を出版したい出勤...