セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

給与(2016.6)

どうもよよよです

はー雨だとさらに出勤が憂鬱になりますね

まぁでもあまりに降らないとダムが渇水してしまいますからね 東京が水不足で大変だと一ヶ月前くらいにニュースでやってましたが... いまだに予断を許さない状況だとか。 これから夏なのに大丈夫でしょうか

科学が発達しているのにいまだに水は雨任せなのはなんだか不思議ですね

海水を真水にはできないのでしょうか できるとしても手間と時間がかかるとかそんなんでしょうか 早めにJapanese AMAGOIで祈祷師に頼むなりしないとダメでしょうね

今後も人口の東京への集中が続けば、さらに渇水の影響が深刻化するかもしれないですね

やっぱり田舎が攻守最強ですね! (うどん県はのぞく)

今月の給与

基本給 185300

夜勤手当て 26300

残業代 35948円

総支給247548円

控除は健保、年金、税金、寮費などで

控除額61970円

247548-61970=手取り185578円

そこから、

http://jinseiyoyoyo.com/?p=2779

生活費39400円を引いて…

185578-39400円=146178円

投資信託を積み立てる分10万円引いて…

http://jinseiyoyoyo.com/?page_id=67

146178-100000=46178

残金46178円

はい、歴史的大勝利

敗北を知りたすぎる件について

先月2万以上の赤字だったが一気に取り戻した

だがここで慢心せず、兜の緒を締め戦場にいる心構えでいよう 獲物を狩った瞬間が一番でかいスキができるとHUNTER×HUNTERにも書いてあった

気を付けよう

物欲の誘惑は僕にジャーマンスープレックスホールドを決めようと常に後ろに陣取っているのだから

やってみろ!このヤロー!やってみろ!