セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

頑張って働いている俺を見ろ!

どうもよよよです

うーん、今週もアレな仕事が始まってしまいますねー

もうアレで十分ですよ

いままでさんざん言葉こねくり回して仕事の嫌なところを挙げて来ましたけど、そういうのは全部些細なことなんです

僕は働くのが嫌いなんです! 仕事がどうこうじゃなくて、僕の中の問題です

例え、仕事が高級で周りがモデルクラスのかわいい同僚だとしてもです

いや、新垣結衣なら…もしや…楽しく働けるかも、うーん…

工場の事務員に新垣結衣クラスが働きに来たら、僕はビビりなので絶対手を出せないでしょうね 誰にでもニコニコして接してくれる彼女に僕はそのうち恋に落ちて… ガッキーが見ている時はいつもの3倍速くらいでダンボール梱包作業をするんです。シュバババ! (頑張って働いてる俺を見ろ!)

しかしそんな努力むなしく実は婚約していることが発覚して、 僕は「あっそうなんだ?おめでとう!ハハッ」なんて平気な顔で言って、家に帰ってから酒に溺れながらオイオイ泣くんだろうな

ああやっぱり現実なんてクソだわ そもそもありえねぇし工場にガッキーとか。

温水洋一似の課長がいる職場へ今日も元気に行ってきます…