セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.7)3週目

どうもよよよです

わたし、スタバって1人で行ったことありません

彼女がいたころ、スタバに行きたいと言うから連れていったんですけど たかが飲み物が500円近くしてびっくりしました なんだか注文がクドクドと長くて、二郎ラーメンの注文かよと思いました

500円、お弁当かえるじゃん... 僕はショートサイズのコーヒーにしました それでも280円?だったかな? で、ゲンナリした記憶

500円近くした彼女のコーヒーをひとくちもらいましたが、泡がブクブクであまりおいしくありませんでした

それに、若者が多くてガヤガヤとうるさい テンプレどおり、パソコン開いてなにやらカチャカチャやってる人もいますが、あんなうるさい環境で作業が捗るのでしょうか?

ナチュラリスト(田舎者)の僕にはよくわからない空間でした

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,230,000

今週の評価額 19,401,038

先週の評価額 18,501,820

三連休の中日、今日は自転車に乗ってデジカメでいろいろ写真を撮る予定だ

まぁ場所がバレるのが嫌なので写真をブログにアップする気はない 世の中ちょっと夕焼けの写真を撮ってネットにアップしただけで本名、現住所まで割れてしまうようなことが起こりうるのだ

身バレしてブログで会社の愚痴、上司のハゲ頭をネタにしていることがバレたら会社は首のうえ、上司に訴えられてしまう

まだまだ会社に寄生して金をふんだくらなければいけないのだから、そんなリスクは負えないのだ、すまんね

梅雨も明けましたね 暑くなると外出する気が失せるだろうし、今日はゆっくり物見遊山しながら写真を撮ってこよう...