セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

2016バケーションinサマー

どうもよよよです 昨日の夜勤は、休憩を一度もとらずマッハで仕事を終わらし定時で帰ることに成功

息災のおじさんを危篤と嘘をつく必要もなく、穏便に僕は2016バケーションinサマーへ突入した

帰ってくるなり10時間くらい寝てしまいました

起きる時間を気にせず眠れるってなんて気持ちいいんだろう

今は優雅に目覚めたあとはカモミールティーを飲みながら夕涼み中です

う〜んハイソサエティ〜 いやーどうですか皆さん?

夏休み楽しんでますか?

えっ夏休みは来週から…?連休5日しかない…?

あっそうなんですか、へ〜、ふーん

ちなみに僕は今日から9連休です、あっはは!

9日も休んだら、会社に行きたくなくなっちまうなぁ

いつも行きたくないけど… なんというか僕の悪い癖なんですけど、休みが始まったら終わりのことを考えてしまうというね

今夏休み初日ですけど、休み明けのことをさっき考えてたから軽く欝ってますもん

病気だろ、もはやこれもう

現代に巣食う病魔ですよ ダメですね気持ちを切り替えてネトゲに集中しないと

ネトゲをやる時には邪念が入っていたらダメなんです

ネトゲの神様に失礼ですから

というわけで例によって長期休暇中はブログの更新をお休みします

オーディエンスの残念がる声が聞こえてきますが我慢して下さい

暇じゃないんだ俺は!世の中のヤツらと違って!

必ずネトゲ内でビッグになって帰ってくるから!

その時は黄色いハンカチをベランダに飾っててくれな それではまた夏休み明けにお会いしましょう…ばいちゃ