セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ぎりぎりの闘いをしていきます

どうもよよよです

いやー夏休み明けの夜勤が終わりましたね

長期連休明けは何度経験してもしんどい! ふー、風呂に入って一服… ビールでも飲みたいところですが、禁酒中なので水で我慢です

最近は命のデザート、ガリガリ君も控えてるんです

コンビニでいろいろとフレーバーが出てるのを、トランペットを眺める黒人の子どものように見ています

あとはめんつゆパスタを食べて寝るだけです なんだかんだ寝るのが一番金を使いませんからね

幼少の時、実家が貧困だったこ

お腹が空いたらひたすら水を飲んですぐに寝ていたのを思い出しました

戦時かな?

これ以上、お金を使わないようにするなら、もう生命活動を停止するしかありません

そういうぎりぎりの闘いをしていきます

もっとお金ほしーの

ところで、少し前までは19時でも明るいくらいだったのに、もう日が落ちるのがだんだんと早くなってきましたね

夏も終わりだね

さっき、玄関前でセミが死んでいました

これがほんとのセミリタイア… ってやかましいわ

このギャグ、面白いので1年に1回は言っていきたいなと思います

はー 疲れた 飯食って寝ます