29歳からの貧乏セミリタイア 人生よよよのブログ

移転しました。お手数ですがhttp://jinseiyoyoyo.hatenablog.com/にブックマーク、リンクの変更などお願いします

スポンサーリンク

28歳になってしまいました

スポンサーリンク

どうもよよよです 50近いおじさん達のスマホゲーム談義に花が咲くバス車内からおはようございます 九月になってしまいましたねー

えっ、今日は9月2日…?

夜勤者は話題が世間から1日遅れなのはデフォです

ご承知おきください 先日、誕生日を迎えまして残念ながら28歳になってしまいましたとさ 28歳…

もう…いろいろと言い訳できないなと思います

ブログで人生を語れば、年長者からは「なに悟ったこと言ってんだよ若造が(笑)」とバカにされ

若者気取りでブログを書けば、ヤングメンから「お前はもうオッサンサイドだろワラ」と中指を立てられる

そんな微妙な年齢ですよね よく、俺高校生から精神年齢変わってないよーそれあるあるーみたいな会話がありますが

昔はだらけてるばかりだったDQNが仕事に一生懸命になっていたり

二次元しか愛せないと豪語していたキモオタの友人が今では良いパパになっていたり

なにかしら変化はあるものですよね

なにが言いたいか分かると思いますが

僕ってホントになにも変わってないなと

幼稚なままで大人になってしまったなと

そう思いますね 少年ぽさを忘れない…だとかそんないいもんじゃないんですよね

気持ち悪い感じの幼稚さですね

自分の中で、うわーオレ28歳かよーという気持ちは拭えません

こんなことならブログに年齢なんて書くんじゃなかった

永遠の17歳にしておけば良かった…

まぁでも、ここまで来たら突っ切るしかないなと

気持ち悪さを無理に取り繕うと、より気持ち悪くなってしまうので、

気持ち悪いまま素直に生きていけたらいいな、と思います

セミリタイアするまでは職場のみんなに迷惑をかけてしまうかもしれませんが

セミリタイアさえ達成すれば、あとはせいぜいブログ読者が僕のキモさに耐えられればいいだけです

50近いおじさんがスマホゲーにハマっててもいいじゃないですか

僕も70歳くらいになっても

「あの新作ゲームのヒロインの衣装がキワドイんだよ(笑)」

とブログで書けてたらいいですね なんの話をしているか分からなくなりましたが、28歳のよよよも頑張っていきます

…さっき検索したらルパン三世の銭形警部28歳だそうです…

なんだか死にたくなってきたなぁ…