セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これからはアダルティな記事を増やしていきます

28歳になったことだし

これからは28歳のアダルティな記事を増やしていきたいですね どうもよよよです

はー辛い夜勤も終わり、逃げるように帰って来ました

なぜだか、卵かけご飯が無性に食べたくなり、

ご飯を1.5合炊いて卵2個、醤油を回し入れて

現在進行形でワシャワシャ食べております

うまっ!うままっ!

そういう時ってあるよね

でも、こういう食生活をしてるから俺は肥えていくのだ

1.5合はやりすぎか

もう少し自制心を働かせないと

いや自制心が働いた結果が2合じゃなくて1.5合なんだけど

これじゃ野菜や果物が買えず炭水化物で腹を満たす、ガチの貧乏人じゃないか

改めよう食生活 という事で、最近は職場におにぎりではなくバナナを持っていっています

おにぎりすら用意するのがめんどくさくなったとか

そういうことではなくバナナが健康機能食品だからちくしょう

食物繊維が足りないから身体が欲しているんですよね

無理に食費一万以下にするためにバカみたいな食生活してないかしら…

と不安な僕のファン達もバナナを食べてることを教えたのでこれで安心です よよよ好きな果物ランキング 1位  桃(ややかためのもも)

2位 梨(洋梨は苦手)

3位  バナナ(腐りかけがよい) 納得のランキングでしょう わ!今日は桃だのバナナだのアダルティな内容になってしまいました////

これは子どもには見せられませんね~ えっ!そういう意味だったの!?

というお子様なあなたはブログランキングのバナーをクリックしてからさっさとお帰りくださいね~ さて、お察しの通り疲れているようなので、布団かぶって寝ます…