セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.9)1週目

どうもよよよです 腰が痛くて身体が動かない… 毎週末はミニマリストの日!

泥臭くミニマリズム活動を行っていきます 今日はキッチンの換気扇を掃除

まぁそんなに油を使う料理をしないので汚れは大してないですけどね 

たまに掃除しないと故障の原因になってしまいますから 中には毎回業者に頼む方もいるようですが

お金かけたくないのも勿論ありますけど

僕って自分の部屋に他人を入れたくないんですよ

掃除ぐらいで業者も入れたくないです

友達もできれば入れたくないです 縄張り意識が強いんですかね

彼女いた頃にも、「早く帰って欲しいな」といつも思いながら家デートしてました

僕が結婚できないなと思う理由の1つです そんなどうでもいい話をしていると換気扇もキレイになりました

これで料理も捗りますね

これからは手の込んだ自炊もちゃんとするようにしていきます…

今週はどうなったのか

総投資額 19,330,000

今週の評価額 19,478,943

先週の評価額 19,157,588 

今年4月~5月にあった投信積み立てキャンペーンのお金が振り込まれてました

3000円です

さっそく昨日の夜、一蘭へラーメンを食べにいきました

久しぶりだったから美味しかったなぁ…

あ、また炭水化物だけの食事をしてしまった

iFreeシリーズはきっと投信マイレージサービスの対象外になるよなぁ

SBIポイント交換するために維持してるSBIカードも要らなくなるな

会員費年1000円とはいえ、必要無くなったらすぐに解約しよう

皆さん、自分の財布からお金をかすめ取っていくものは全て「悪」です

悪はのさばらせておくと、後で痛い目に遭います

見つけしだいにデストロイしていきましょうね