セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

両さんもセミリタイアですか

どうもよよよです あー

今週もマッドネスな仕事が始まってしまいますねー

でも金曜日にまた有給休暇をとってしまいました

今週は4日の服役で一時釈放されるから気が楽だな

仕事頑張ろう

いや、頑張らずに流そう

いかに流すかに尽力しよう

ところで、こち亀が終わってしまうらしいですね

マジかよ好きだったのになぁ

と、思っていたら公式サイトでは両さんが「最近読んでないクセに好きだったとか言うな!」と怒っていました…

ドキッ!

まぁ確かに最近は読んでませんが…

前は好きだったのは本当ですよ

このあいだ40周年を迎えたと思っていたんですが…50周年までは頑張って欲しかったですけどね

僕が生まれる、遥か前から連載していたんですもんねぇ

レジェンドですね

なんというか、クレヨンしんちゃんも作者が亡くなっても連載続けてますから、

やろうと思えば秋元さんが描かなくても連載できるんでしょうけどね

まぁ生きてる間に完結させたいのでしょうね

秋元さんも両さんもセミリタイアですか

もうこれは世の中の流れなのでしょう

僕もお金貯めて続きたいところであります…

仕事中プラモデル作ってお金もらえる仕事につきたいなぁ出勤…