セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ほら、笑って!一緒に踊りましょう!

どうもよよよです はー

今週も疲れる仕事が終わりましたね えっ?皆さんは明日も仕事なんですか?

あれ、ならばなぜ俺は明日休みなんだろう…? ムム…おかしいぞおかしいぞ

(考え込むポーズ) あ!そっか!俺は明日、有給休暇を取ったんだった!

哀れな社畜どもには取れない、有給休暇を取ったんだった!

そうだったそうだった。思い出したよ。 明日は社会人が半ベソかいて働いているあいだに愉悦の限りを尽くすのだった。

大人気らしい映画、君の名は、を見に行くのだった。

友人からもらった映画割引券がまだ残っているのだった。

いやー全部思いだしたよ。皆さんのおかげです。 おや、なにをそんなイラついた表情をしていらっしゃる?おこなの?

いつもみたいに楽しそうに社畜の鎖の重さ自慢をしてくださいよ!得意でしょう!ホラ!

Twitter社畜自慢をして、いいね!やリツイートを集めるのだけがあなたの生きがいでしょう!

ほら、笑って!一緒に踊りましょう! イェイ!イェイ!イェイ!イェイェイ!

ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ! …とまぁ、一通りテンション上げたのはいいんですが

明日、歯医者行く予定なんですよね

奥歯の詰め物が取れちゃったんです

ゆううつ

俺にとっては

地震、雷、火事、歯医者

と並ぶくらいには歯医者嫌いなんです

はぁ、ゆううつ

ヤギみたいに歯ぐきが固くなって噛めるようになれば、歯なんていらないのに…

面倒な生き物だよ人間ってさ