セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.9)4週目

どうもよよよです 今さらだけどGoogleマップってすげぇ

世界中どこでも視点グリグリ動かせて楽しい うちのボロアパートの前もGoogleの自動運転車が通ったと思うと、なんかロマンがある いちおうボロアパートの窓から僕が写りこんでないかどうかチェック

が、残念ながら写ってなかった

近所の裏の小道に知らなかった飲食店があると興奮する

まぁ行かないんだけど マチュピチュもその場にいるように体験できる

マチュピチュ Googleマップ

他の世界文化遺産もいろいろ見れるみたい もうどこにも旅行に行かなくていいな 昨日ずっとGoogleマップで遊んでしまった

お金も使わず、楽しい休日だった 今週はどうなったのか

総投資額 19,430,000

今週の評価額 19,455,772

先週の評価額 19,225,764 

卓球の愛ちゃんが結婚してしまうようです

あんなちっちゃくて泣き虫だった愛ちゃんが…誰かの妻になってしまうだなんて

まぁ、まったく同世代なんですけども

僕と同世代のスポーツ選手が結婚と聞くと複雑な気持ちになりますね

過酷なトレーニングに加えて、やることはやってるんだな、と

僕は結婚はする気ないのでいいのですが

僕も未来の為になる事を何かやったほうがいいのでしょうか

Googleマップで時間を潰してる場合ではないんでしょうか

と、悩んでむしゃくしゃしたので街へ飛び出して散歩して

ゲームショップへ行ったら、懐かしのときメモ2をワゴン50円であったので購入

未来なんてどうでもいい

俺には癒しが必要なんだ!

明日夜勤だから今から寝ずにやるよー^^

陽ノ下光がすぐに俺の悪い噂をばら撒くよー;;