セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

賞与(2014.冬)

image

どうもよよよです

12月です

冬のボーナスが支給されまひた!!

やったね

この御時勢、貰えるだけありがたいですね

こんなオラに餅代をくれるなんてお天道様は見てくれていたんダナ

この半年間頑張ったかいがあったってもんです

思えばこの半年間色んな事がありました

例えば…

えー、と

う~ん

あれ?

あ、ブログ始めましたネ

(終)

肝心の支給額は…

総支給278,063円

いろいろ引かれて

手取り230,799円

でした

基本給が176500円なので

1.58ヶ月分くらいデスね

僕にしてはまあまあです

夏はもう少し高くて

総支給30万円くらいで

手取り25万円くらいだったけど

まぁよしとします

ウフフ、なに買おうかしら

以下購入予定

海外旅行?

新しいアウター?

プレステ4?

新しい自転車?

この資金を持って女の子と遊ぶ?

うはー夢がひろがりんぐwwwwwwww

はいウソです

d(* ´∀`)b

全部投資信託を買うお金にします…

決心がブレないよう早速、銀行からSBIに全額振込み指示しました

はい今年のボーナスおわり

かわいい子には旅をさせよ

バイバイ、ボーナス

おっきくなって帰ってくるんだぞぅ