セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.10)2週目

どうもよよよです ミニマリスト活動!

と言いたいところですが、現在実家に帰省中 皆さんが僕のミニマリスト活動記事をパソコン、スマホの前で今か今かと待っているのはよく分かりますが

今日は無理です

だって僕の部屋じゃないんだもん

だもん 実家は落ち着けるのはいいんですが、だらけてしまうのは考えものですね あっ結婚式はなんの問題もなく終わりました

お車代は貰えませんでしたが、

とてもいい結婚式でした。意外にも披露宴の料理もなかなか美味しかったですね。

お車代は貰えなかったけど、美人の奥さんでしたし羨ましいです。友人もいいやつなので幸せになって欲しいですね。

ええ、むしろお車代はいりませんよ。

僕のことをお金のことばかり考えてる男だと思いましたが?残念でした。

いい結婚式でしたからね。それで胸いっぱいです。ほんとです。もっとご祝儀渡してもいいくらいでした。ごめんそれはウソ。

今週はどうなったのか

総投資額 19,530,000

今週の評価額 19,645,419

先週の評価額 19,375,581  はー明日の朝、ボロアパートに帰るのがめんどくさいなぁ

このまま、実家に永住するか… 実家にずっといる男って女性になぜか評判悪いですけど、金持ってる確率は1人暮らしより絶対高いから狙い目だと思いますけどね やっぱり自立してないマザコンとか思われてしまうのでしょうか… 1人暮らしだからって自立してるとは言えないですけどね 

メシはコンビニ、汚部屋に住んでるやつもいますし… 誰よりも自立してる僕からすれば、みんな自立してないマザコンですよ もちろんブログをご覧のあなたもです

うわーこのブログマザコンに読まれてたのかよーマザコンひくわー