セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

あと二ヶ月でコイツともお別れだ

どうもよよよです

僕の熱心過ぎるファンはお気づきかもしれませんが

来年の一月で現在使っているワイモバイル305ztとはお別れです

あれからもう2年です

ええそりゃもうせいせいしますとも

http://jinseiyoyoyo.com/?p=554

http://jinseiyoyoyo.com/?p=599

http://jinseiyoyoyo.com/?p=623

http://jinseiyoyoyo.com/?p=633

http://jinseiyoyoyo.com/?p=1011

ほら見ろよ俺のこの流れるような情弱っぷりをよお!?

3日で1GB使うと制限

月変わって計7GB使うと制限

ウンコみたいな回線でした

契約した当初には常時30mbps出ていて快適だったんです それが月2000円程度でサービス享受出来るんだから世の中は変わったなぁなんてアホ面で思っていたのですが

食うもの食われるものの熾烈な競走社会は変わらず僕に致命の牙を突き立てたのでした

客が集まったと見るやいなや、制限をバンバン発動して阿鼻叫喚

制限されてしまうと昼間は1Mbpsも出ません

皆さんに対して情報強者気取りで 「ワイマックス?プッ!これからの時代はワイモバイルなんだが?」 と調子こいていたら、 いつの間にやら罠に嵌められていました

すべては孫正義のせいです

夜はスーパーハゲホーダイタイムで、やたら速くて40Mbps出たこともありました

「昼間は他の優良ユーザーに回線譲るから、テメェら乞食ユーザーは夜中にネットやっとけや」

そんな幻聴が聞こえてきました

結局僕は夜しかネトゲはできませんでした

ハゲホーダイタイムだけが僕の慰めのひとときでした

辛かった…

僕は夜勤あり交代勤務者のため体内時間がぐっちゃぐちゃなのでハゲホーダイを有効活用できましたが、普通の時間に生きている人は一体この2年をどうやって過ごしていたのでしょうか…? 筆舌に尽くしがたぁい

当時なぜ素直にWiMAX2+にしなかったかと言うと、なにぶん住処がド田舎過ぎてサービス提供範囲以外だったんですよね しかしこの度、うちの田舎もWiMAX2+に対応したということで いやーめでたい

やっぱり時代はわいまっくすつーぷらすやんなぁ

できるだけ固定消費を無くすため、通信費用は少なくすることは節約ブロガァにとっては死活問題です (特に情弱ビジネスにハマるのは言語道断)

これからも情弱ビジネス…じゃなくて通信費用の低減を目指していきます ソフトバンクとワイモバイルとハゲは信じるな