セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.1)4週目

どうもよよよです

ミニマリスト活動!! と言いたいところですが腰の養生のため、今週はお休み

痛ing

FF15でストーリーを進めず釣りばかりしています 後ろで主人公の仲間が「もっと大きいの釣れねぇのかよ」的なことを言ってきてムカつきます 主人公の手下のクセに

釣りと言えば、以前釣り堀によく行っていた時期がありました 23歳くらいの時だったかな 友人が好きで連れられて行ってたんです

なぜか友人ばかり釣れて僕はさっぱりなんですよね まぁ正直僕は生きてる魚触りたくないので釣れなくて良かったんですけど

釣りもゲームが一番です

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,140,000

今週の評価額 21,736,367

先週の評価額 21,907,904

ワイマックス2+の端末が届いたことを報告し忘れていました ゴメーヌ

とっても快適です! ネトゲもバリバリできます

305ztはとっくに用済み、 ゴミ箱に投げ捨てましたよ!!

と思いましたが、ネットオークション見たら中古でも3000円程度で売れるようだったので売りました

オークション売却利用したの久しぶり

回線はゴミでしたがルーターとしては305ztは優秀な端末ですからね

でも、いくらルーターとして優秀でも、もう端末も見たくないのでこれで僕の305ztとのお話は終わりとなります

もう2ちゃんの乞食速報に踊らされたりしないよ