セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

この時間が永遠に続いたらいいのに

あっ!

社畜たちがこの寒いのに息を切らして駅へと走っていく...

なぜだろう 今日は休みだから会社へ行く必要なんか無いのに...

あっ、そっかァ

僕は今日、有給休暇を取ったから休みなだけで普通の社畜は出勤しなくちゃいけないんだよな うっかりさん

寒いのに大変だ...

血色悪い白い顔で会社へと向かう社畜たちに同情と笑いを禁じ得ない

頑張って!今日行けば休みだよ!! ファイト!

僕は朝からビール飲みながらネトゲ う、ウんメェ~~! 出勤する白い顔見ながらのビールはいつもの5割増しィ!

この時間が永遠に続いたらいいのに

よくニートに「働かずに食う飯は美味いか!?」と説教するシーンあるけど

飯も酒も働いてないほうが美味いと思うんだよな 後先考えなくていいし

ネトゲログインしたらいつもログインしてる人達がたくさんいる 働いてるとか言ってるけど絶対働いてない 個人事業主とか言ってるけど、それにしてもログイン時間長すぎ 親の金で暮らしてたりするのかなぁ 上級国民か 実にうらやましい

俺も早く、寝てる時間以外はネトゲやってるような生活がしたいぜ

最近ネトゲやってる時くらいしか生きてる実感ないんだよ...