セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.2)4週目

どうもよよよです

それにしても芸能界って本当に怖いところですよね

清水富美加さんとかいう女優が芸能界を辞めただけで大の大人達がいつまでもグチグチ言ってるんですから

まぁ内輪の飲み会かなんかで「アイツ急に辞めやがって!」と言うぶんには全然いいと思うんです それを電波に乗せて言っちゃうあたり、世間とは感覚がズレてますよね 言うほど清水富美加さんに興味なんか無かったでしょ

「芸能界を辞める」というのは難しいのかもしれませんね 今後ずっと「お騒がせ清水富美加は今はこうなっていた!」と週刊誌が追い回すだろうし、 いくら本人がもう芸能界は辞めて一般の人なんだ、と言っても世間が興味がある限りずっと注目の的

本当に自分がしがないサラリーマンで良かったと思います

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,240,000

今週の評価額 22,103,738

先週の評価額 21,988,539

あれ?

なんか先週までのサイトのレイアウトと変わってませんか?

下の画像は先週のやつです

image

なにも言わずに変えるよね~ そういうとこあるよね~ SBI証券って

ところで、今日も今日とてネトゲやりすぎて料理作る気がしないので晩ご飯はペヤング「わかめ」焼きそば

最近チョコだのパクチーだの変わり種のペヤングが出てますが、これもその1種 まぁわかめならまだまともな部類に入るかな?

今度、ペヤング「納豆」焼きそばがでるらしい

新商品「ペヤング+納豆」を職場で食べたらテロといわれた   dot

焼きそばの熱によって活性化しているのか、そのにおいは通常の納豆を凌駕(りょうが)しているようにも思える。納豆好きを自認する記者ですら、思わず顔を背けるほどだった。

これは絶対美味しいよ 俺も賞味期限切れの納豆処理するために焼きそばと一緒に食べたことあるし 納豆って基本なんにでも合うよね

発売したら食べてみよう...

まぁ僕にとってはカップ麺も高いのでなかなか頻繁には食べられないですね

基本はもやし炒めでしのいでます もやしにも飽きないようにいろいろなフレーバーが付いてたらいいのに

もやししか食べられない人の気持ちも考えてほしいよね