セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

部屋で1人、納豆入りカップ焼きそばを写真に収める28歳独身男性のブログはこちらです

どうもよよよです

はよざま~す

日々節約、仕事、ネトゲに必死に取り組む僕だ

でも、昨日の仕事は機械が壊れたり、先輩社員にいびられたり、心身共に疲れ果て メシも食わずにそのまま寝てしまった 可哀想なボク...

ダイエット中ではあるが、ここは朝からカロリーを摂取しなければ乗り切れないだろう

というわけで今日は朝からカップ焼きそば

image

セブンイレブンなどにしか置いてないので食べたい方はぜひ探してみてくださいね

ちなみに200円くらいして、ふざけんなと思いました

ではさっそく普通にかやく入れてお湯を入れて三分後にお湯をすてる... 違うのはここから

乾燥ひきわり納豆をいれるんですねー

少し触ってみると乾燥してるとさすがにサラサラしてますね

で、焼きそばへ投入してみると...

くっさ

焼きそばへ投入した途端、焼きそばの熱と水分で納豆特有の臭いが立ち上ってきました

ソースと混ぜると粘りが多少出てきました 箸の先から麺がヌルヌルしているのが伝わってきます まぁ普通の納豆よりはネバネバは少ないかな

image

部屋で1人、納豆入りカップ焼きそばを写真に収める28歳独身男性のブログはこちらです

ちょっと写真では納豆の姿を視認することが難しいですね ところどころアーモンドみたいなのが見えると思いますがそれが納豆です

まぁさっそく食べてみましょう

...

あんまり美味しくないですね

ネバネバが少ないので納豆らしさを失っているというか そのくせ臭いは納豆まみれなのでデメリットばかりが目につきます

納豆と焼きそばの相性は悪くないはずです それは僕が過去にやっているので実践済み 焼きそばに納豆入れるのはまずくないです まぁ見た目は豚のエサみたいになりますけどね🐷

それに比べるとこれはちょっと...という感じですね

それとスーパーでペヤングと納豆買ったほうが安いのはどうにかならなかったのでしょうか まぁコンビニ価格ということもあるのでしょうけど 量的にも少なくてどうかと思います すぐにペロリと完食

結論としては納豆とペヤング買って自分で入れたほうがいい、です

これからも売れないユーチューバーみたいなことをやっていきたいと思います

ぜひグッドボタンとチャンネル登録してくださいね

よよキンティ~ビ~♪エブリデイ~♪