セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.4)2週目

どうもよよよです

今日の晩御飯はお好み焼き

実は一人暮らし始めて10年、いや11年目

一度もお好み焼きを作ってなかった

節約節約とブログ読者が呆れるくらいにはうるさい僕だが、
節約の最強料理である粉物を今までなぜ作っていなかったのか

悔やまれる。ああ、悔やまれる。
節約ブロガー失格だ

で、さっき意気揚々と作ったらひっくり返す時に大失敗して、ズンドコベロンチョなことになってしまった
サッとカッコよく返そうとしたの運の尽き
大人しく皿を使えば良かった

脳内で横に彼女がいる「てい」で料理をしていたから、いつもやらないことをしてしまったんです刑事さん...

本当なら写真をアップしようと思ったんですが、今日のところはありません
だって恥ずかしいんだモン

次回、うまくいったら必ず!
すんばらしい美味しそうな写真をアップしたいと思います

ちなみに味はふつうでした

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,440,000

今週の評価額 22,066,269

先週の評価額 21,981,991

金曜に有給休暇を取ったことで三連休でしたが、今回ほど実りのない休みも初めてかもしれません

結局よよザップとミニマリズム活動もなにもできていない...

まぁいい...
そういうのって無理にやったって続かない

心の角度がそちらへ気まぐれに向いた時に行動のボールをそっと転がしてやればいい

そんな心持ちで生活を続けていくことがセミリタイアブロガーらしいと言えるだろう
今から予行練習だ

じゃあ今日はこのへんで
俺はネトゲに戻るから...

ネトゲ世界への心の角度の向き方が下向きに急勾配すぎる件について...