セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

あんまり言いすぎるとだんだん脅しが効かなくなってくるんですよね

どうもよよよです

はぁ、やっと夜勤が終わったわ

でも今週はまだ楽だったかな
ずっとダンボール係やるだけだったし
数量も少なかったから、わりと機械の裏でサボれた!ノルマ達成
しかも今日は定時退社

年度末が忙しかったから、その揺り戻しがきてる
数字が計画に未達だから年度末頑張りすぎて新年度ヒマになるのってどうなの
トータルで結局プラマイゼロだと思うんだけど
アイツらは直近の数字しか見てない
朝三暮四ということわざを知らんのか

だんだんとあたたかくなってきましたし、よよザップに本気で取り組みたいところです

北朝鮮さんのミサイルも気になりますが...
よく知らないですけど
いつもの、お金くれないと発射しちゃうよミサイルじゃないのですか?

アメリカさんが出張ってきているということは今回はなにか違うのですかね

その割に日本の皆さんは落ち着いているように見えますね

僕も、有給休暇くれないと労基に言っちゃうよ!と毎度職場に遠まわしに脅しをかけているので分かるんですが

あんまり言いすぎるとだんだん脅しが効かなくなってくるんですよね...

僕も北朝鮮さんもアプローチを変えて攻めないといけない時期に来ているのかもしれませんね

セミリタイアなんて夢を描けるのも日本が平和だからであります

どうか世界が平和で、僕以外の人間がブラック企業でシャカリキに働いて質が良く安いサービス・モノを提供し続けてくれますように

無職がモテる世の中であるように

ゆとりと高卒の社会ランクが上がりますように

そんなささやかで尊い願いの星くず達

笹舟に乗せて、そっと川に流そうよ

僕とキミのプラトニックストーリー

♪~
(間奏)

疲れているようなので、寝ます