セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

給与(2017.4)

どうもよよよです

最近はPUBGっていう対人オンラインゲームにハマってるんだよ

一つの島に100人の人間が落とされて、拾った武器で1人になるまで戦うゲーム

ずっと逃げ続けるのもありだけど、時間が経つにつれてだんだんエリアが狭まっていって結局はちあうハメになるんだよ
エリア外は毒ガスがあって長くいると死んじゃうよ

武器が多く落ちてる場所は激戦区なのでエリア外ギリギリのところで、こそこそと始めるんだけど
エリアに追われて中央に行くと、結局強い武器持ってていい隠れ場所に陣取ってる人にやられちゃうんだよね

今までの最高順位は7位
ずっと逃げ回ってた
ここまで来るとゲームで飯食ってるようなプロい人ばかりなので会った瞬間に地面とKissさせられる

もうハマりにハマって今じゃ、睡眠時間を5時間に削ってでもプレイしているよ
負けると枕を壁に投げつけるくらい悔しい
わたし、強くなりたい...!

たぶん、しばらくブログは短縮更新になるよ

今月の給与

基本給 185300
夜勤手当て 26300
残業代 31470
総支給243,070円

控除は健保、年金、税金、寮費などで
控除額63,938円
243,070-63,938=手取り179,132円
そこから、

http://jinseiyoyoyo.com/?p=3756

生活費を引いて…

175469円-32856円=142613円
投資信託を積み立てる分10万円引いて…
http://jinseiyoyoyo.com/?page_id=67
142613円-100000円=42613円

残金42613円

はい、勝ち組ブロガー

負け組の読者にワンポイントアドバイス

お金貯めたかったら趣味をネトゲにしましょう

どっぷり浸かれば他にお金使う余地なし

このブログではさんざん言ってるんですけどね
これが皆さんなぜかできない

^^;←こんな顔でごまかそうとする

もうごまかすのはやめましょう

本気でお金がほしい人だけこのブログへ来てください
それ以外の人材は求めていない

次にこのブログへ足を踏み入れる時、皆さんがネトゲ廃人になっていることを僕は期待しています