セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.5)1週目

どうもよよよです

今、部屋の角で体育座りをしながらめそめそ泣いています

発狂しそうだ

はぁ~~~

明日からまた地獄のダンボールとの対話が始まる

もうダンボールくんとは話すことがない

もう、イヤだ
こんなことを10年以上やり続けて頭がおかしくならない人間は逆に頭がおかしい

もう僕は頭がおかしくなり始めている
正常な人間だからだ

ずっと家にいたい、外に出たくない
ネットをしていたい、リアルの人間に会いたくない

はぁ~~~

ため息で風力発電をできそうだ
それでお金を稼いで生きていきたい

そう言えば、なんだか腰が痛いし...
三日前起き上がろうとしたらピキッとなって、ギックリ腰の一歩手前みたいになった
まだ20代だぞ

なにもかもうまくいかないな...
ああ、働きたくない...

今週はどうなったのか

image



総投資額 20,540,000

今週の評価額 22,390,710

先週の評価額 22,244,457

今月も十万円の積立を実施...

資産の動向なんてどうでもいい 俺はただ働きたくないだけなんだ

この9連休、マジのガチでずっと家にいた 初日に9日分の食料を買い込んだから、一切外に出ていない 俺の勝ちだ

だが、それだけに頂点から谷底へ、仕事が始まるショックも大きい いいなァ 5連休組は ショックが小さくて済む

あ、ダメだ 今ストレスが臨界点を超えた音がした

明日は夜勤だし、今夜は酒を飲んでストレス解消しよう ほんとはお金使いたくないけど...

「ストレス解消代」 会社に経費として申請してやるぞ

また仕事に金を使わされる また社会という名の蜘蛛の巣に捕らわれる 周りを見れば開き直って 「蜘蛛の巣に引っかかるのも悪くないよ!」 と言いながら蜘蛛にグルグル巻きにされる哀れなヤツらがたくさんいる

僕はそうはいかない 必ず巣から抜け出して、自由を手にする

自由を求めるパピヨンは明日への活力を得るために蜜を求めてフラフラと酒屋へと向かうのだった