セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.5)2週目

どうもよよよです

最近は白飯の量を減らそうと、キャベツの山盛りを食べてからご飯を食べることにしています

しかも、ご飯を半分にしてその分、冷や奴を毎食食べるようにしてます

やっぱり白飯を食べない喪失感は大きく

キャベツ山盛りだけだとすぐお腹が空いてきてダメ 豆腐だけだと豆腐を食べすぎてカロリー的に意味ない

白飯も多少腹に入れないと僕の身体は我慢できないみたいです

わがままボディ

おかずだけダイエットは塩分が気になる 白飯に頼らず塩分も取らずに満腹感を満たすってかなり無理ゲーだなと改めて実感しています

もう何回もダイエットは失敗してるので、もう失敗したくないです... 痩せては太り痩せては太り...

なぜこんなにダイエットに気を使っているかと言うと、 今は身体動かす仕事してるからまだマシだけど

今の食生活のまま辞めたら、きっと恐ろしい勢いでメタボっていくと思うんですよね

正直モテとかどうでもいいんです

一生楽しくネトゲできる身体と精神が必要なんです

いくら食べても太らない身体が欲しいな...

乙女みたいな願望を口にするよよよだった

今週はどうなったのか

総投資額 20,540,000

今週の評価額22,826,984

先週の評価額 22,390,710

最近、僕の所有しているタブレット端末であるNEXUS7が急に電源が切れて再起動、またすぐに切れて再起動、の繰り返しで困ってます

調べたら、バッテリーの劣化みたいですね 寿命かー... 買い換えたくねぇ... 2年ぐらいでこんなになるもん?

連続して長時間使用していると再起動ループになっちゃうので、こまめに休ませればまだ使えます

まぁでも動くうちにインターネットオークションで売って新しいの買ったほうがいいのかな そっちのが賢い気がするけど...

ちょっと生活がネットに依存しすぎな気もするので、これを機にタブレットは手放そうかなという気持ちもあります

ネトゲしてる時間考えると寝てる時間以外はほぼオンライン状態ですからねぇ

完全にインターネットジャンキー

もっとリアルに目を向けないとね... でもいまさらリアルの何と向き合えばいいの? 目をそらし続けたせいで目を向けるべき方向も見失ってしまった

ああ また暗い話になりそうなので、今日はこの辺で