セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

基本給が3900円上がりました

どうもよよよです

総務から正式な通達があり、今月から僕の基本給が3900円上がったそうです

185300えん→189200えん

やったぞーーー!

これも皆さんのおかげではなく、僕の自助努力によるものです

3900円か 3回くらいファミレスで外食できるな 中古のゲームソフトが2本買える デザートのガリガリ君65本分 夢が広がりすぎる件について

しかし、リーマンてのはちょろいよ なんの進歩もないダンボール係でも給与が上がっていくんだから

皆さんがズルズル働きつづけるのもわかる気がするね まぁ俺はよきところで辞めるけどな

これで僕もエリート層の仲間入り

今までは哀れなブログ読者と傷の舐め合いをしてきましたが、僕は一つ上のオトコになってしまったのです

もう皆さんとはレベルが違うんです...本当にごめんなさい 付き合いきれません...

これからは社交パーティとかで会う人とだけ交流することにします

でも、付き合いが無くなってもブログは見にきていいんですからね? 鬼じゃないので、さすがにそこまでは制限できません 温情オブ温情 これからも応援よろしくお願いします

これからこのブログでは僕のワンランク上の暮らしをお見せ出来るのかナ...(笑) 乞うご期待なのだ!

ちなみに余談だが、うちの大卒初任給は192000円なのは内緒の話だ えっうそ、負けてんの

こちとら11年目だぞ

10年頑張って働いてきたのに

昨日まで毎日のように合コンでウェイウェイ言ってた奴より評価が下なワケ?

俺は毎日ポンコツ機械にウェンウェン泣かされてるよ! ふざけるな!

世の中間違ってる! やはり大卒は生涯の敵である...