セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.6)2週目

どうもよよよです

これが投稿されるころには僕は会社にいるでしょう

なぜなら今日は臨時出勤になってしまったからです

日曜日だというのに泣きながらダンボールを畳んでいることでしょう

労働の喜びに打ちひしがれていることでしょう

あ〜あ、これを見てる怠け者どもにも教えてやりたいわ

余暇、休息?くだらない

働いて世に貢献するのが社会人の最上の喜びだろう

休みなんて腑抜けた言ってる奴らより俺の人生のほうが尊い

せいぜい、自分に甘い選択肢を取り続けて後悔するがいいさ

それに、うちの会社臨時出勤の時は社食がタダなんです 凄いでしょ

働かせていただいてメシもタダで食える

さいこーーーー!

では、尊くない人達を差し置いて行ってくるか

今日はどんなダンボールと出会えるのかナ...

日々の出会いに感謝だネ!

今週はどうなったのか

総投資額 20,640,000

今週の評価額 22,699,917

先週の評価額 22,934,297

最近毎晩のように、近所の野良猫?同士が決闘しててこわい

フー...アーー...!アーン! ナァ...フガフガガガ!!

みたいな感じで威嚇のあと、もみくちゃになっているであろう音が聞こえる

いい加減にして欲しい

ひどい時は、おっ、やっと収まったかな?と思いきや、またナー...と威嚇を始め第二ラウンドに突入してしまうこともある 僕は寝袋の中でハァー...とため息をこぼす

なぜ、どいつこいつも僕の安眠を妨げるのか

近所の犬の遠吠え、同じ会社の窓開け閉め男、お次は猫と来たもんだ

「よよよさん、もしかしてあなたが神経質過ぎるのでは?」

そんな風に読者に思われてないか心配です 僕は多少眠剤に頼らないと眠れない程度に自律神経が弱っている普通の若者だ 決して神経質などではない

そしてなぜ一晩で決着がつかず毎夜なのか ファイトクラブじゃないんだから 一晩で白黒つけてください

猫にもいろいろあるのかもしれないが、僕にも事情があるんだから勘弁して欲しい

今度保健所に通報してやろうか 他の人間と違って俺は姿形にとらわれず時に冷酷を判断を下せる真に平等な人間だ

なぜなら猫より自分が1番かわいいからだ

はぁ、もう男達の夜会が行われないといいのだが...

生きとし生けるものからの妨害を受ける、ブラピ似の僕だった