セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

世界のために僕は働くべきではない

どうもよよよです

いやー今週も泣ける仕事が終わりましたねー

僕は日曜日に臨時出勤しましたので今日は休み

僕のように苦労した人間は報われる運命にあるんだなぁ

おや、苦労してない皆さんは出勤ですか 頑張ってください!子ども達の未来はあなた達の頑張りにかかっています! みんなで支え合いましょう!

俺はネトゲで忙しい 僕は育ちがいいのでゲームのコントローラーより重いものは持ったことがないんです 世界を支えるなんて、とてもとても...

ホリエモン嫌いですけど、前にいいことを言ってました 働きたくない奴を無理に働かせても、結局周りの足を引っ張って生産性が下がるだけだから無理に働かせないほうがいい、と

たぶん僕は働かせないほうがいい人間のひとりだと思うんですよね 仕事中、隙あらば機械の裏でボーッとしてますし 早く仕事終わらないかなと時計を5分に一回くらい見ている 会社のために、世界のために僕は働くべきではない

僕みたいな奴を働かせるくらいならもっとやる気のある若者を働かせほしいですよね

...まぁ若者にダンボール係は絶対オススメしないですけどね もっと人生終わりかけてる人にオススメ!

では皆さんは今日も頑張って働いて世界を救ってください!

僕はもう一つの世界を救いに行ってきます 待ってて、僕の仲間達...! 俺が行くまでなんとか持ちこたえてくれ...!