セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.6)3週目

どうもよよよです

今日の朝飯はバターと醤油と鰹節をぶっかけたパスタ 完全に見た目が動物のエサだわ

でも美味いんだよなぁ 最近毎日食べてる

栄養価足りてないよなぁ 1日にこれだけの野菜が必要なんですよ!という画像をネットで見たが たぶん一週間でもそれだけの野菜は食べてない

野菜別に嫌いじゃないんだけどね むしろ好きなんだけど もうメシ作んの本当にめんどくさくてね

茹でればOKみたいな料理しかしなくなってる

まぁ、健康診断で引っかかってないから良いか

「こら!よよよ!そういうだらしない食生活は30過ぎたら一気に身体にくるんだぞ!」

健康オタクのおせっかいが聞こえてきます...

もう全ては仕事のせいなのかなと思います 仕事に行きたくない、せめて休日は家から出たくない、買い物へも行きたくない そうすると結局家に備蓄してある乾燥パスタでいいか みたいな感じになっちゃうんですよ

太るのも不健康なのも全部仕事のせい

セミリタイアさえすれば僕の悩みは全て解決する そう思えて仕方ありません

はやく辞めて健康的な生活を手に入れたいな

今週はどうなったのか

総投資額 20,640,000

今週の評価額 22,699,917

先週の評価額 22,870,181

久しぶりにニコ生見たら画質ガサガサでやばいな 常にモザイクかかってるみたい YouTubeなんて上げるのも見るのもタダで高画質でやり放題なのに

ネットニュースで見たけど、どんどんニコニコから人が減ってるらしいですね 残念だが当然

僕も20歳のころゲームのプレイ動画投稿してた時期があったけどぜんぜん伸びないから辞めた

今は実況じゃないと伸びないみたいね

最近ちょっとやってみたいなといろいろ調べてるんです 広告つければ小遣い稼ぎになるかもしれないし

なんか嫌なので、このブログとは関係なくやりますけどね

昨日、練習でさっそく初実況プレイをYouTubeに上げてみた!

今見たら15回再生されていた そして、なんといいねが2個ついていた!!

ウレシス

そんな小学生みたいな規模で喜べる自分を可愛く思う 目指せピューディーパイ

これで俺もユーチューバーだ!!

好きなことで生きていくぞ!