セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

僕はそんな裏切りはいたしません

どうもよよよです

はー

今週も辛い辛い仕事が始まってしまいますね

昨日近くのゲームショップで一ヶ月後発売のドラクエ11を予約注文しちゃった

楽しみすぎてハゲそう~

ネット注文もできるけど仕事の帰りにショップで受け取ってそのままプレイにもつれこみたいよね~

食費は削っても新作ゲームは買わないといけない そういう縛りで生きるのはなかなか辛いね

夏休みをドラクエ11漬けの日々にするためにまた地獄の一ヶ月を耐えていこう

は~スライムを倒すだけで金が手に入る世界に行きたいな

ところで最近、オタクどもが騒がしいと思ったら、総選挙中に婚約報告をしたアイドルがいたそうで、金をつぎ込んだオタクたちが憤慨しているようですね そもそも総選挙ってなんだよって話ですが

なんというか、オタクが求めるアイドルってそういう天真爛漫な娘なんじゃないの?と思いましたね

私が幸せになるんだもん!みんな、喜んでくれるよね!

純真な娘じゃないですか こんな汚れていない娘は他にいませんよ 上っ面だけの笑顔の打算的な人より むしろアイドルにふさわしいと思いませんか?

まぁ期待を裏切るというのはそれだけ重い罪なのかも知れませんね

セミリタイアブロガーで言えば、 ずっといつか辞める辞める言いながらブログを書いて来たのに ある日突然 「仕事の楽しさに目覚めました!これからは会社のために粉骨砕身、頑張っていきたいと思います!」 と言うようなもんですからね ああ、それは、裏切りですわ

「辞めるって言うからずっと読んできたのに!裏切り者のゆとり高卒!」 そんな声が今にも聞こえてきそうです

安心してください 僕はそんな裏切りはいたしません 僕はずっと仕事を憎み続けますし、セミリタイアもします

アイドルなんていつかは辞めなくてはいけないものです その度にあなた達は「裏切られた!」と喚き続けるのですか?

そんなあなた達を裏切り続けるアイドルよりも、僕を応援してください 僕はあなた達を裏切ったりしません 必ずダラダラと生活を送る安寧の日々を手に入れ、それをご覧に入れたいと思います セミリタイアブロガーは一生辞める必要などないのですから

そんな皆さんの期待を背負って今日も仕事に向かいたいと思います

みんなのアイドル出勤...