セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.6)4週目

どうもよよよです

相も変わらずネトゲに情熱的に没頭する俺だ 昨日から一睡もしていない

最近また新たなキャラでドラクエ10を始めた 1度辞めたネトゲを久しぶりにやるとアプデでゲーム性がガラリと変わっていたりして面白い

WiiUのコントローラが効きにくくなってきた? 嫌だなぁ買い替えかなぁ

最近いろんなゲーム機のコントローラがイカレ始めた

俺のセミリタイア生活においてはコントローラの買い替え費用も生活費として計上しなくてはいけないかもしれない

思いっきり握りしめ過ぎなんだよな

ちなみに高校のころ測ったら握力60kgあったんです僕

ゲームしかやってないのにこのパワー

真面目にスポーツやってたらいいところまでいってたでしょうね

まぁスポーツ特有の上下関係が嫌なのでやらないですけどね ちょっと早く生まれたから偉そうにする意味がわからない なにもできないくせにプライドだけは無駄に高いのだ僕は

今週はどうなったのか

総投資額 20,640,000

今週の評価額 22,891,357

先週の評価額 22,699,917

皆さんにお伝えしなくてはいけないことがあります...

なんと僕は明日の月曜日、有給休暇を取得してしまいました...

「やい!よよよ!お前は金曜日に有給休暇を取るのがジャスティスだって言っていたじゃないか!この裏切りブロガー!」

逆恨み読者のいちゃもんが聞こえてきます...

確かに僕は金曜日に取得することがほとんどですが

職場の状況を鑑みて今回のように月曜日にとることもあるんです

それが世をうまく渡っていく処世術というものです

学んでください

皆さんは明日の仕事に怯えながら、ゆっくりおやすみくださいね

じゃあ明日有給休暇で精神的な余裕がある僕は二徹目指してネトゲ世界に帰ります