セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.8)1週目

どうもよよよです

最近酸っぱいものを身体が欲していて、もしかしたら妊娠したのかもしれない

そんな訳はなく、ネットで調べると「身体が疲れている」と酸っぱいものが欲しくなると書いてあった

最近、俺が感じる疑問は「俺が疲れている」という事実にしか行きつかない たまには、それはモテる予兆ですよ、とか景気のいい話にはならないもんかね

細マッチョを目指したよよザップも夏の酒の誘惑には勝てず モテる身体を作るどころか、 腹の肉が持てる身体になってしまった カナシス

まぁ今日は身体が求める通りに酢を多めにして冷やし中華にでもするか

まったく今年も1人寂しく貧乏料理を食べる夏か

もしかしたら僕の心は甘酸っぱい夏を求めているのかもしれない...

今週はどうなったのか

総投資額 21,140,000

今週の評価額 23,657,662

先週の評価額 23,656,675

虫がね 出るんですよ

先月Gが2回出ました もうパニックですよ

一回見失うともう大変 「てめぇとの決着をつけるまで今日は眠らないぜ!」 と深夜2時に格闘したりしてね

寝てる時に部屋のどこかでカサカサしてたら寝られないでしょ?

「どうせ部屋汚いから出るんだろ?」と思われるかもしれないですが、うーん、そんなことないと思うんですけどね~

けっこう頑張って散らかさないようにはしてるんですけど これでもミニマリスト目指してますしね

ボロアパートだからもうアパート自体に巣食ってると思うんですよね

さながら、このアパートは大きなホイホイですよ

そうそう、そこに住む僕も会社のお邪魔虫...ってやかましいわ

虫にも非情な読者のイジリにも負けず、まだまだ続く夏を乗り切っていきたいと思います