セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.8)2週目

どうもよよよです

夏休みをエンジョイ中の僕だ

初日に浮かれすぎてビールをカッ食らってしまい昨日は2日酔いがひどく、ずっと横になってスマホでアベマTVを見る、だらしない1日だった

夏休みだからいろいろアニメ特集やってて良いね

しかしこんなことではいけない 今日からは本格始動 しっかりとネトゲに取り組んでいく

ところで、またまたまた実家からそうめんが送られてきた 3年連続 もう8月も中盤に差し掛かろうというのに... まあ今年は量を抑えてくれたから助かった

去年までは闇のルートから仕入れたとおぼしき、大量のそうめんが送られて来ていたので困っていたがやっと僕の願いが通じたらしい

これを食べて夏休みを最大限に楽しんでいく所存

総投資額 21,140,000

今週の評価額 23,584,911

先週の評価額 23,657,662

今日は1日カレーを煮込んでいたよ

そうめんもいいけどやっぱり夏はカレーだね

夏野菜カレー、インスタ映えするじゃーん

インスタグラムやってないけど、友人もどんどん始めてて、僕もやったほうがいいのかなと思い始めています

ある友人なんてインスタのために高そうなカメラを買いやがった

ツィッターは陰キャのオタクもいるけど、(というかキモオタクばかりだけど) インスタは比率的に少なそうなので足踏みしてます

オシャレな喫茶店のケーキなんて撮る機会ないし、 きったねぇ部屋で納豆パスタをフガフガ食べてる画像なんて上げてもしょうがないからなぁ

現代人はホントに自己アピールに余念がないね なんでブログじゃないんだろう? まぁでも確かにブログは孤島って感じするよな 繋がりたい人たちには向いてないかも

ブログは積極的に繋がりたくはないけど、溢れる自己顕示欲を抑えられない人向けだよ そういうめんどくさい真の陰キャ向け

そんなブログで今日も僕は頑張ってます