セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.8)3週目

どうもよよよです

今日で楽しかった夏休みも終わり、明日からまたダンボール達との蜜月が始まります

この夏休み、本格的にブログ更新を休んでいました まぁなにをしていたかと言うと言わずもがなです かわいそうな夏を送っていました

ドラクエ11、2週目クリアした人っていますか? 実は僕がやっちゃいました 二週目は恥ずかしい呪いなどの縛りを全てonにしてね 知らない人に説明すると、恥ずかしい呪いっていうのは戦闘中に恥ずかしい思い出を思い出して1ターン動けなくなったりする、おもしろいモードがあるんです

僕もリアルでたまにありますよね 先日もスーパーの会計で、いつも行ってるドラッグストアのポイントカードを出してしまって レジの女性が「あの...これは?フッww」と噴き出しながら言われたことを思い出すと、頭を抱えて「アッ!」と叫びたくなります

現代人のそうした苦悩をゲームに盛り込んだ良きシステムだと思います

今作は本当に良品だと思うので機会があればやってみてください セクシーなマルティナもツンデレのベロニカもいいけど、やっぱ一番は癒しを与えてくれるセーニャなんだよなぁ...

今週はどうなったのか

総投資額 21,140,000

今週の評価額 23,423,865

先週の評価額 23,584,911

信じられないわ 明日からまた仕事という事実が

頭では明日は仕事だと分かっているんだけど、よよよボディとよよよハートが完全に休みモードに入ってるので 「ハハッ冗談だろ?まだまだ休みは続くんだろ?」と現実を受け止め切れていない

死刑を待つ囚人がある朝、看守に連れられて歩く廊下がいつもと違うルートであることで今日が執行日なんだと気付く、 みたいに僕も明日、出勤の準備をしている時になってハートとボディが焦って全力で抵抗を始めるんだろうな やめてくれー!!と

今は実感がない まだ僕は夢を見続けている...

だが、心の奥でチリチリとした焦燥感が燻り始めているのは感じる

夢の終わりは、すぐそこ...