セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.9)1週目

どうもよよよです

独身に独身税を!と提言したどこかの主婦が炎上したらしい

僕が結婚願望がある人間だったら、 「独身に重税を課せば結婚への妨げになる!」 などと言えるんですけどね

元から生涯独身希望だからなんも言えませんね お国のためにこども作る気も無いからなー なんで見ず知らずの子どもにお小遣いやんないといけないんだよ! なんて言っても、独身は無責任!の一言で一蹴でしょうね 有効な反論はない...

モテない不幸な独身に金せびるくらいなら世の中の夫婦全員離婚しろ! と思うくらい自分がかわいい僕であった

今週はどうなったのか

総投資額 21,240,000 今週の評価額 23,872,602 先週の評価額 23,554,820

しかし独身税って事実上の「ブサイク税」ですよね、あんまりだ! ブサイクでも結婚してる人はいる? でも美男美女で結婚出来ない人はあまり見ないわ いたとしても、もっと遊びたいとか縛られたくないとか、結婚しようと思えばいつでもできる人達ですよ 人間顔じゃないなんて綺麗ごと言っても、やっぱり余りものは基本ブサイクなんですわ...

独身税に賛成の人達も多くいたそうだし、顔の皮一枚に税金をかけられる日は近い?

偽装結婚が捗るな!

でも真のブサイクの僕は偽装結婚相手すら見つからなさそう

「偽装でもこの人と結婚してるとは思われたくない」

うはっ!死にてぇ! 現実つらし! そんなムカつく社会にセミリタイアしてフリーライド。さいこー!