セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.9)3週目

どうもよよよです

台風が来ております

あーあ 今日はアクティブに外出する予定だったんだけどなぁ 台風ならばしかたない 家でもゲームでもしてるしかないよなぁ

最近風来のシレンシリーズにまたハマってる スーファミのやつね フェイの最終問題、僕クリアしたことないんですよね 10代のころ20歳になるまでに絶対クリアする!と思って仕事の帰りにずっとやってたんですけど、ついにクリアは出来ませんでした

そしてこの20代も終わりが見えてきた現在、今度は30歳までにクリアするぞ!と新たに意気込んでいるわけです

ちょっと青春の忘れものを取りに帰ってるんです

もう僕も来年30歳なんだなぁと思うと頭がクラクラしてしまいますね

20代はほんとにゲーム、節約、ダンボールの三拍子で瞬く間に時間が過ぎました

もう仕事辞めたいなって、限界だなって思うんです 資産3000万円にはぜんぜん届かないけど、どっちにしろ3000万円なんかじゃすぐに無くなるし短期バイトなりなんなりで稼がなくちゃいけないんですよ じゃあ今辞めても一緒じゃん、って思うんですよね

もうそろそろ決めなくちゃいけないのかなと思います

今週はどうなったのか

総投資額 21,240,000 今週の評価額 24,047,060 先週の評価額 23,711,472

今日はなにもする気が起きないので夕飯はカップラーメンにしたいと思います

日清カップヌードルキン肉マンのコラボ

肉大盛りらしいです

でも食品のパッケージに「クソ」なんていう言葉を入れるのはどうかと思いました

クソ力のたれ、ですよ なんかイヤじゃないですか?

キン肉マンと言えば、他にも決めゼリフがあるじゃないですか

「屁のつっぱりはいらんですよ」とか

ってコッチも下品じゃないか!

キン肉マン、今も連載してるんですよね すごいなぁ

僕も継続して節約続け夢をつかみたいと思います

ああ、心に愛がなければセミリタイアブロガーじゃないのさ よよよさん、go fight!