セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

29歳

どうもよよよです

先日、29歳になってしまいました...

えっ?俺が29?
マジ?

信じられない...

去年まで24歳ぐらいの感覚だったのに...

時が経つのはほんとに早いですね

29歳と言えば20代最後の歳...
去りゆく20代がいいものだったと思えるように、より良い一年になるように頑張っていきたいですネ

じゃ今日はこんなところで。
お疲れっした。

解散!!

「ちょっと待ってください。よよよさん。
ブログタイトルに30歳までにセミリタイア、と書いてありますよね?
そんな看板掲げといて一体いつセミリタイアするつもりなんですか?
辞める辞める詐欺もいい加減にしてくださいよ!訴えるぞ!」

ビクーン!!

そ、そうでしたね...
いくら鈍い皆さんでもさすがに気づきますか...

でも、まぁ必ずケリはつけますよ
僕自身、限界が近いのでね...

「限界が近いってもう3年以上言っているじゃないか!おまえの限界は青天井か!どうせ言うほど仕事も辛くないんだろ!?
やめちまえセミリタイアブログなんて!オラ!」

痛い痛い!物を投げないでください!

アラサーよよよ、男に二言はありません

今も、心から働きたくない、早く辞めたい、その熱い感情の炎は燃えたぎり誰にも消すことはできません

僕がセミリタイアせずに30歳になった時、その時は僕のことをいくらでも叩いてください
甘んじてその叱責は受けたいと思います

皆さんはただ僕の行く末を見守っていればいいんです

黙って俺についてこい!

じゃ、そんな感じで29歳も張り切っていくぞ!

勢いで誤魔化していく...