セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今から緊張するなぁ...

どうもよよよです

昨日は仕事から帰ったあと友人達と久しぶりに集まって飲み会...

俺とおまえと大五郎なムードで盛り上がった

そして今はひどい二日酔い...

29歳の僕はお酒も弱くなりましたね...
もともと強いほうでもないですが

そして、俺は覚悟を決めた

来週、悩みだった親知らずを抜きます...

最近ちょっと他の歯を圧迫して痛くなってきたんです

昨日、昼休み中に
「明日予約したいんですけど!!」
と決死の覚悟で電話したら
「明日は祝日でおやすみです...」
と恥をかいた...

土曜日が祝日だと、祝日を意識しないから失念しちゃうわよね

「そうですよね、じゃあ来週で」

とっさに「知ってたけど言ってみただけなんだが?」的な雰囲気を出して誤魔化した...

というわけで来週だ!
今から緊張するなぁ...
ご存知の通り大の歯医者嫌いなのでかなり憂鬱です

でもこれもセミリタイア計画の一環なんです
仕事を辞める前に身体の不調は全部直しておきたい

そう言えば友人達にそのうち仕事を辞めてニートになる!と宣言したら
「もうすぐ30歳なのに仕事しないってどうなのよ...」
的な反応をされた

皆いつも仕事の愚痴を言っているじゃないか...

結局キミ達はほんとに仕事に不満があるわけじゃなく、
「いろいろ文句言っても、前向きに頑張ってる俺達、いいよな?」
そう思ってるんだろう?

会社にそう思い込まされているとも知らずに...

まぁいいさ
友人と言えど他人の生き方にどうこういうつもりはない

俺はバチコンと歯を抜いてセミリタイアを実行する!

皆さんは、仕事が忙しくて歯医者も行けないよー😭
と嘆きながら一生働きなさいってことで

じゃあ
二日酔いがひどいので今日はこれで...
バイちゃ