セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

諦めも肝心

色々と昨日からブログのレイアウトから設定やら弄ってたけど、「キリがない」という結論に至り、

「要望があれば直せばいいや」という人任せな妥協点を見つけた、どうもよよよです

image

カレーのルーもメーカーが誰でも美味しく感じるように味を調整しているので

変に隠し味を入れると不味くなると「試してガッテン」でやっていたので何事もシンプルが一番いいのかもね

(ジャワカレー辛口派です)

とは言え、記事を書いていくうちにまだまだ問題が出てくると思うので毎日更新とはいかないと思いますのでよろしくお願いします

ワードプレスでブログを開設すると決めてから三日ほどで開設にこぎ着けたので、

初心者にしてはよくやったんではないでしょうか

ドメインはお名前ドットコムで取得しました

jinseiyoyoyo.comですよ

なんか自分の場所が出来たようで嬉しいです

本当はyoyoyo.comにしようとしたんですが、既に取得されていました

世の中には企業が欲しがるドメインを取得しまくって、それを企業に売る商売もあるそうで

どこにお金儲けのチャンスがあるか、分からないのですね

ドメイン登録料金は年920円

サーバーはエックスサーバーで借りました

初期費用税込3,240円

毎月税込1,296

痛い出費である…

もっと安いところもあったのだけど余裕があればブログを他のジャンルでもやろうかな、と思いまして

ゲーム系のブログとかね

なので複数のブログを運営しやすそうなエックスサーバーにしてみました

って今エックスサーバーの公式サイトみたらサーバー契約すると独自ドメイン無料プレゼントキャンペーンやってたわ…

タッチの差で適用外…

悔しい…悔しい…